ミネラルが重要・植物ミネラルで健康を取り戻す方法とは〜
ミネラル不足による多様な病気、ストレスについて。ミネラルの重要性。70種類以上の植物性コロイドミネラルで多様な病気から健康を取り戻す

ミネラルが適切に摂取されなければ、ビタミン、必須脂肪酸、キサントンや ポリフェノールなどその他の栄養素の働きは減少し、すぐに体内から排出されてしまうのですミネラルは健康・美容・長寿に大きく影響します。
ミネラルが重要・植物ミネラルで健康を取り戻す方法とは〜

はじめに健康とは
 
21世紀「新代替医療法!」とは
身体に必要な栄養素
健康と酵素について
避けるべき飲み物とは

ミネラルについて(14)

ご存知ない方が多いのですね?
ミネラル成分と必要性
ミネラルのタイプについて
何故自然の免疫機能が低下するのか?
驚くべき研究資料
ミネラル不足と生活習慣病

有害金属の蓄積が進んでいる

アトピー性皮膚炎を解消するには
ミネラル補給で防げる!あらゆる病気
ガンについて
ミネラルの効用
現代病とミネラル欠乏症
カルシウムの取り過ぎと胆石? →取らなきゃダメ!
ミネラルの最新の秘密より

ミネラルウォーター類について

現代、野菜が美味しくない原因とは
世界の長寿地は
たっぷり汗をかいた時、要注意!

ビタミンについて(2)

ビタミンA
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB3(ナイアシン)
ビタミンB5(パントテン酸)
ビタミンB6
 ビタミンB7(ビタミンH、ビオチン)
 ビタミンB9(ビタミンM、葉酸)

ビタミン12

 ビタミンC(アスコルビン酸)
ビタミンD,D3

ビタミンE(トコフェロール)
ビタミンK(フィロキノン)

 コエンザイムQ10 (ビタミンQ)

αリポ酸(アルファリポサン)

アミノ酸について
必須脂肪酸について

ポリフェノール、カロチン
活性酸素について

免疫力を高める
メタボリックシンドローム
 コレステロールは敵だ?→取らなき ゃボケる!
 塩分の取り過ぎと高血圧?→関係 なし!
 ベジタリアンは素晴らしい?−早死 にする!

ビタミンCを破壊する酵素 アスコル ビナーゼ

ガソリンとたんぱく質
誤った常識
レモンの凄い効果
植物繊維

 日常の豆知識

・日常の疑問あれこれ
・ヘリコバクター・ピロリのひみつ
ビタミンとオイル 
野菜ジュース絶食方法
魚介類摂取の利益&リスク
スポーツ選手は早死。?!
・睡眠障害について
サプリメントについて
正しい食事療法のダイエット
キレる子供


関連サイト
姉妹ブログ
現代人のミネラル不足は深刻な問題
団塊世代の特徴、団塊世代の不安

天然 植物性コロイドミネラルの凄さ



 当サイトと
相互リンクの方法
特商法

サイト内検索

Powered by
Google

  

ベジタリアンは素晴らしい?−早死 にする!

◆ベジタリアンブーム


今時代はべジタリンブーム。 
本でも「粗食のすすめ」が大ヒットするなど、「菜食主義」が体にいい!というのが常識になってきています。これについて何も疑いませんでしたが、よく考えてみると果たしてこれは本当なのでしょうか…?

 


◆面白いねずみの実験


この種の研究では一番最初といわれていますが、1947年に発表されたねずみを対象とした興味深い研究があります。これは、お肉も野菜も食べる「雑食のねずみ」と、野菜だけの「菜食ねずみ」とを比較したものでした。
結果こうでした。


「菜食ねずみ」は555日の寿命であったのに対し、「雑食のねずみ」はなんと、その2倍近くの1020日の寿命でした。
驚きですよね。

一見菜食ねずみの方が長生きしそうなのに。でもこれは「あくまでねずみじゃない!」と思う方も多いと思います。そこで…一体人間の場合はどうなのでしょうか…?

 


◆長生きした人はどんな食生活だったのか…?


100歳以上生きた長寿の方は(もちろん人間です)一体どの様な食生活をしていたのか?」 という研究がアメリカのコロラド大学で行われました。そしてこの研究からいくつかの事実が判明しました。


第一に、これら長寿のすべての人が「お肉を食べていた」のです。中には1日に2、3回食べてる人もいたというから驚きです。そしてもっと驚くべきことに、この100歳以上の長寿の方の中には菜食主義の「ベジタリアンは一人もいなかった」のです。


第ニに、この長寿である85%以上の人が100歳以上でも「仕事をして働いていた」ということです。これはなんとなく納得ですね。やはり仕事をして精神的にも充実しているということが大事なのかもしれないですね。


そして第三に、この長寿人の75%以上の人が「毎日ウィスキーを飲んでいた」ということです。う〜〜ん…。


これはやはり適度な開放感をもたらしてくれるアルコールは体にとって一概に害だとは言えないのかもしれませんね…。でも飲みすぎは禁物ですよ。

 

 


 ベジタリアンが100歳以上生きたという歴史はない

「完全菜食の人が100歳以上生きたという歴史は未だかつてありません。もし誰かいるとしたら教えて下さい」と博士は言います。
やはりベジタリアンの食事では人間が生きていく上で充分な栄養を補うことはできないのです。

 

ミネラルが重要・植物ミネラルで健康を取り戻す方法とは〜-

 

-

 




商品無料仕入戦隊『電脳卸』

日本一の成果報酬 電脳卸

欲しい物必ず見つかるよ!





    お勧めリンク

現役モデル&女優達のキレイの秘密!

病気と決別しよう!

香りで新しい魅力を引き出す!

メタボリック症候群に「さようなら」


簡単に美味しい野菜を作るには

ダイエットでばら色人生


  Copyright (C)2006ミラクル・アイ All rights reserved.