ミネラルが重要・植物ミネラルで健康を取り戻す方法とは〜
ミネラル不足による多様な病気、ストレスについて。ミネラルの重要性。70種類以上の植物性コロイドミネラルで多様な病気から健康を取り戻す

ミネラルが適切に摂取されなければ、ビタミン、必須脂肪酸、キサントンや ポリフェノールなどその他の栄養素の働きは減少し、すぐに体内から排出されてしまうのですミネラルは健康・美容・長寿に大きく影響します。
ミネラルが重要・植物ミネラルで健康を取り戻す方法とは〜

はじめに健康とは
 
21世紀「新代替医療法!」とは
身体に必要な栄養素
健康と酵素について
避けるべき飲み物とは

ミネラルについて(14)

ご存知ない方が多いのですね?
ミネラル成分と必要性
ミネラルのタイプについて
何故自然の免疫機能が低下するのか?
驚くべき研究資料
ミネラル不足と生活習慣病

有害金属の蓄積が進んでいる

アトピー性皮膚炎を解消するには
あらゆる病気はミネラル補給で防げる!
最大の難病ガンについて
ミネラルの効用
現代病とミネラル欠乏症
 カルシウムの取り過ぎと胆石? →取らなきゃダメ!
最新ミネラルの秘密より

ミネラルウォーター類について

現代、野菜が美味しくない原因とは
世界の長寿地は
たっぷり汗をかいた時、要注意!

ビタミンについて(2)

ビタミンA
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB3(ナイアシン)
ビタミンB5(パントテン酸)
ビタミンB6
 ビタミンB7(ビタミンH、ビオチン)
 ビタミンB9(ビタミンM、葉酸)

ビタミン12

 ビタミンC(アスコルビン酸)
ビタミンD,D3

ビタミンE(トコフェロール)
ビタミンK(フィロキノン)

 コエンザイムQ10 (ビタミンQ)

αリポ酸(アルファリポサン)

アミノ酸について
必須脂肪酸について

ポリフェノール、カロチン
活性酸素について

免疫力を高める
メタボリックシンドローム
 コレステロールは敵だ?→取らなき ゃボケる!
 塩分の取り過ぎと高血圧?→関係 なし!
 ベジタリアンは素晴らしい?−早死 にする!

ビタミンCを破壊する酵素 アスコル ビナーゼ

ガソリンとたんぱく質
誤った常識
レモンの凄い効果
植物繊維

 日常の豆知識

・日常の疑問あれこれ
・ヘリコバクター・ピロリのひみつ
ビタミンとオイル 
野菜ジュース絶食方法
魚介類摂取の利益&リスク
スポーツ選手は早死。?!
・睡眠障害について
サプリメントについて
正しい食事療法のダイエット
キレる子供


関連サイト
姉妹ブログ
現代人のミネラル不足は深刻な問題
団塊世代の特徴、団塊世代の不安

天然 植物性コロイドミネラルの凄さ



 当サイトと
相互リンクの方法
特商法

サイト内検索

Powered by
Google

  

◆ミネラルについて

ガンについて

ガンの研究費用はNO.1


アメリカでは(日本もそうかもしれませんが)ガンについての研究費は医療費の中でも一番使われています。現在このガンをなくす為に世界中でいろいろな研究がなされ皆ガン撲滅をめざしています。
それにより確かにレントゲンや抗がん剤などが発達しました。


しかし、実際のところ、ガンは減ったのでしょうか?
ニクソン大統領はガンに対する医療費の予算を多くとる政策をたてたことで知られています。

 

 この他の大統領も皆医療費については非常に気を使う政策をたて、医療対策に取り組んでいました。
さて、その結果はどうだったのでしょうか?

ガンは減ったのでしょうか?
… 実は、なんとガンは減るどころか逆に増加してしまったのです。

 


ガンになる常識、うそ?ほんと?


「これを食べたらガンになる!」、等いろいろな話があります。本当かどうかは分からないけれど皆なんとなく常識的に信じている話の中の一部から、その「うそ?ほんと?」をお話します。
〜ガンの常識 うそ?ほんと?〜


●「ガンは脂肪摂取量と関係あるから減らした方がいい?」
これは全くの間違いです。アメリカの看護婦9万人を対象に脂肪の摂取量を増やす実験をした結果、脂肪摂取量とガンは全く関係ないということが明らかになりました。

 

●「エストロゲンを摂取した方がいいと言われているけど本当?」
動物学上では女性ホルモンエストロゲンを補給するとガンが増加すると言われています。

 

しかし、なぜか人間の間ではエストロゲンを摂取するように勧められています。
エストロゲンの補給で78%乳がんと子宮ガンが増加する結果が得られました。


また、プロゲストロンを同時に補給するとそれが10倍に増えたといいます。
誰が何を根拠に摂取を勧めたのでしょうか?と博士はいいます。

 

●「お肉などの焦げはガンをもたらす!」
これは本当のようです。
焦げからくる成分がガンの発生率を462%増やすというデータが出ています。

 

●「繊維を摂ったらガンの発生率は減る?」
これは間違いです。

アメリカのガン研究所で発表された136千人の方を対象にした研究によると、果物と野菜はガンを減らしていません。

繊維は大腸がんを減らしていないのです。

 


ではガンを防ぐにはどうしたらいいの?


ではガンを減らすためには何がよいでしょうか?
脂肪を減らしても駄目。
繊維をとっても駄目。
野菜や果物をとっても駄目。。。。
そこで博士は言います。

 

まず充分なミネラルを補給しなさい」と。
今からすでに百年近く前の1912年に「セレニウムガンの関係について」の発表がされています。

セレニウムミネラル1種です)


そして、1996年にもアリゾナ大学で、200mcgセレニウムガン患者に与える研究が行われました。
その結果は非常に有効で、いろいろなガンを減らすことができました。(下記)
前立腺ガン ⇒ 69%減
大腸ガン ⇒ 64%減
肺ガン ⇒ 39%減
食道ガン ⇒ 64%減
また、サンディエゴで発表された研究では、200mcgセレニウムを摂取して乳がんを90%も減らすことができたというのです。

嬉しい結果ですよね。

 これらからも分かる様にガンセレニウム不足は非常に深く関係しているようです。

 


セレニウムを摂らなきゃ!


博士は更に、「セレニウムと平均寿命」についてのお話もして下さいました。


地域ごとに平均寿命をあらわした表を見ると、「セレニウムが少ない地域ほど平均寿命が短い」というデータが出ています。

そして、心臓と脳血管疾患が非常に多い地域もまたセレニウムが不足していることがわかりました。

つまりセレニウム不足は人間の寿命に大きく関係するらしいのです。


中国のハルビンの近く、ロシアの国境に近い「キ・シャン・ビン」という場所があり、そこは心筋症が非常に多いことで注目されていて、人々は通称「キ・シャン・ビン病」に悩まされていました。

そしてそれを解決する為に、そこである種の実験が行われました。


小学生に2つのグループに分け、1つにはダミーとしてお砂糖の錠剤を、もう1つのグループには1週間に2000mcg2mg)のセレニウムの錠剤を与え、それを2年間続けるというものでした。
その結果はこうでした。


ダミーを与えたグループはやはりそのままの心筋症状態の人が何人もいたのに対し、セレニウムを与えたグループはなんと、「心筋症が患者がゼロになった」のです!


この結果から見ると明らかにセレニウム心筋症に良いということがわかります。
そしてこの研究結果はハーバード大学をはじめとする医師会の各雑誌で発表されました。


普通に考えると、そういう良い結果が出たのだからセレニウム治療がいち早く各地で取り入れられるはずだ、と思いますよね。。

?しかし驚くべきことに、現状はこうなのです。

いまだに医療の世界では「セレニウム治療」より「心臓移植」の方が勧められているのです。

 

アメリカでは現在でも一般の心筋症には必ずといっていいほど心臓移植を行うのです。
心臓病治療では根本原因に直接メスを入れる「手術」の方がより近代的イメージなのでしょうか?

普通に考えても「体にメスを入れる」ということは出来ることなら避けたいですよね。

 

ミネラルが重要・植物ミネラルで健康を取り戻す方法とは〜-

 

-

 




商品無料仕入戦隊『電脳卸』

日本一の成果報酬 電脳卸

欲しい物必ず見つかるよ!





    お勧めリンク

現役モデル&女優達のキレイの秘密!

病気と決別しよう!

香りで新しい魅力を引き出す!

メタボリック症候群に「さようなら」


簡単に美味しい野菜を作るには

ダイエットでばら色人生


  Copyright (C)2006ミラクル・アイ All rights reserved.